SSブログ

やはりフリック入力対応ガラケーだ! [携帯電話]

docomo(ドコモ)のSH-05Cは
やはりフリック入力対応ガラケーだった。
それだけじゃない。なんとカメラのズームは光学3倍だ。

僕がiPhoneの前に使っていたのは、実はauのw61S。
こいつもカメラが光学3倍。(起動が遅いけど)
しかも動きがもっさりしていたし、
声が聞こえにくいといつも相手に言われていた。

SH-05Cはどうかな? ネットで調べてみた。
声の大きさは問題ないようだけど、
フリック入力の動作があまりよくないらしい。
入力に関してはiPhoneはストレスがない。

それでもキーボード(ガラケーならではのテンキー)
があれば、それも気にならないのだろうけど、
物理キーがないから、フリックがダメならダメじゃん!

やっぱり今度の日曜日に見て来ようっと。


iPhoneや携帯用の折りたたみキーボードを発見!
ポメラ不要になるらしい。
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi  

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。