SSブログ

エクスペリアってどうなの? [Android]

ここんとこ、散々ガラケーガラケーって言ってたのに、
「エクスペリアってどうなの?」とはどうなのよ!>自分。

なぜ急にそんなことを思ったのかと言いますと、
今日の電器屋のチラシに、

Xperia(エクスペリア)/ SO-01B 
1円!(他社からのお乗り換え)

って、でかでかと書かれていたからです。

しかもこれは、バリュー一括払いでってことだから、
端末代が後々負担になるとか、残債が残るってことがない?
ですよね?

まぁそれでもいろいろオプション付けなきゃいけないんだろうけど。

iPhoneを途中で解約したら、
端末残金+バリューなんとか解除料が9975円かかるから
4万円ほど残る形になる。(実際は月々2千円ほど)

だから他社に乗り換える場合には、
パケット放題なんてどーでもいいから、
できれば3千円位には抑えたいのだ。

そんなふうにできるのか?このエクスペリアは?

ということで明日にでも確認~! ぴっ!←この音は何?

 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。