SSブログ

au・ルーター機能のついた新機種で危惧されること。 [Android]

さて、昨日書いた記事、auの新機種

htc EVO WiMAX ISW11HT

についての記事ですが、やはり皆さんの関心は強いみたいですね。

このところ僕自身も、なんとか通信費用を安くあげたいと思ってwimaxとか調べていました。それとかフレッツ光モバイルパック昼割とか。昼割というのは2,480円で午前2時~午後8時までの18時間使い放題というプラン。(午前1時から午後9時だったいいのに…)

でも、このhtc EVO WiMAX ISW11HTだと、525円の追加でau携帯の近くにあるノートPCがネット接続し放題になるんですから! しかも24時間。めっちゃいいですよね!(←やや興奮気味!)

ですが、手放しで喜べるわけではありません。なぜなら、その機種の電波周波数帯?が他と異なるため、圏外が多いのでは?ということが懸念されているからです。うちのような田舎だとなおさら圏外かも。

圏外・・・あぁ、iPhoneで慣れてるしぃ~。って、iPhoneのように圏外になるわけですか。。

・・・それは困りますっ! でも圏外問題がクリアされてれば人気が出るでしょうね~。wimaxの料金に少しプラスするだけでAndroidとWiMAXが使い放題になるんだから。DIS mobile WiMAX


タグ:WiMAX
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。