SSブログ

※SONY開発者様へ「Xperia arc」の件 [Android]

僕は何を隠そうソニーファンです。自分でソニーファンであることを意識していたわけではないのですが、気付いたらSONYの製品が家の中に多かった・・・という感じ。たとえば、ラジオ、walkman、PSX、液晶テレビ、VAIO(2台目)、HDDビデオカメラ、携帯電話(3台目)・・・挙げればドンドン出てくるが、ほとんど覚えてません。これはSONYが好きで買ったのではなく、自分が欲しい機能やデザインのものを選んだら、たまたまソニーだったということ。

で、そんな僕がSONYに要望があります。それは、エクスペリアアーク(Xperia arc)を3GじゃなくWiFi機能だけにして発売してほしいのです。つまり、ライバルは「iPodTouch」というわけです。僕のように、「携帯はスマートフォンじゃなくガラケーがいい」と思っている人はいるはずなのです。でもWiFiでネットに繋げるようにした片手で操作できる端末は欲しい。そんなニーズは絶対にあります! なので作ってください。

写真はXperia arcです。これが3G用じゃなかったら即買いです。
xperiaarc730.jpg

 


タグ:Xperia arc
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。