SSブログ

非常にお得なマクドナルドのセット [朝セット]

朝セットではないのですが、マクドナルドには非常にお得なセットがあります。

それは携帯クーポンです。携帯のアプリにマクドナルドのクーポンが発券?されるものがあります。それを店頭にある機械(表現が古くさい・・)にかざすと「チャランチャッチャッチャ~♪」と音が鳴り、注文完了!となるのですが、時々チェックしてみると、非常にお得なセットがあることに気付きます。

たとえばコレ。

K3500002.JPG

チーズバーガーとポテトSとドリンクSとおもちゃ(!)で290円です。ちなみに単品ではポテトSだけで220円します。(たしか・・)ドリンクはコーヒーでも通常120円。チーズバーガーも120円(だったかな?)。なのでこれだけで460円です。おもちゃはまぁいいところ100円として計算すると560円。だいたい半額になる計算です。おもちゃが不要な場合はもちろん断ることもOK。実際、「おもちゃはいらないです」と断るお客さんもいるとのこと。さぁ、みんな携帯アプリでクーポンをゲットしよう~!(回し者か?)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。