SSブログ

ガラケー、機種の絞り込み [携帯電話]

このところ、携帯の機種選びに時間が取られていました。
はっきり言って睡眠不足です。
こんなんなってくると、だんだんめんどくさくなってきます(笑)

で、ドコモのP-02B、ちょっと古いのですが、
これあたりいいなぁ~と思いました。
ジョグダイヤル?みたいなのが付いてますよね。
カメラもそこそこいいみたいだし。

どこかで在庫処分とかしていれば0円で入手できる?

でも本心はSONYがいいんだけど。。
ソニエリのドコモガラケー。
そんなのあるかな?

結局まだ絞り込めてない・・・
いや確実に絞られてます!


タグ:P-02B
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。