SSブログ

突然ですが携帯3台購入決定 [携帯電話]

これまでさんざんガラケーだのAndroidだの言ってきたのは、すべて自分の携帯の話。

ここで、突然、会社の携帯を変えるという話が浮上してきた。携帯キャリアはS社。通話するだけだから、機能なんて正直どうでもいいらしい。むしろ安いのがいいと社長さんはおっしゃる。当然実質0円になる端末に限られている。

それだけではなく、実際に使う方々がご年配なので、文字の大きい機種、となると、当然あの携帯になります。

今から用事で街に行くので、ちょっとみてきます。たぶん831Nあたりになるのではと思いますが。



で、見てきました。在庫はありましたが、できれば何かのキャンペーンをやってる店から買いたいぞ! と言っても会社の携帯選びに自分の時間はあまり使いたくない(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。