SSブログ

ガラケー予約しました。 [携帯電話]

先日、『ガラケー購入決定』とご報告したのですが、本日予約しました。

これは会社用で実際に使うのがまぁ割と年配の方なので、文字の大きな機種ということと、シンプルな操作感、てとこでしょうか。

そんなわけで選んだ機種は、831N。

3台購入なので、それぞれ違う色で3色揃い踏み! まぁ、自分には関係ないんですけどね(笑)

あ、この機種、僕の母親が使ってるので、間違いはないかな?と思ってます。 それにしてもいまどきは、年配の方用の携帯にもワンセグが付いてるんですね~。


タグ:ガラケー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
iPadで客引き⁉auの新機種 htc EVO WiMAX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。