SSブログ

※東北関東大震災で被災された皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

3月11日に発生した大地震から3日半が経過しました。なんだか、もっと長い時間が経ったような気がしています。

僕が今住んでいる地域は被災していません。しかし、昔住んだことのある、そしてたびたび訪れたことのある地域が大変なことになっていて悲しいです。なんと言っていいのかわかりません。どんな言葉を選んだらいいのかわかりません。

愛するご家族を亡くされた方々、ご家族や友人の安否がわからず今なお不安な気持ちを抱えていらっしゃる方々が多いと思います。テレビのニュースでは、被災された皆さんががんばっている姿が映し出されています。どうか、どうか乗り越えてください。今の僕には何もできませんが、少しでもできることを行なって力になりたいと思います。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。