SSブログ

iPhone4S用Bluetoothキーボード購入 [iPhone関連]

iPhone4S用Bluetoothキーボードを購入した。

こんなかんじ。

 

536136_347839231947085_100001630336439_1029606_1202338922_n.jpg

白いiPhoneに白いキーボードは合う。
au iPhoneだからってわけじゃなくて、合う。au。あぅ・・・

 お値段は割と安め。1800円以下。もっと値下がりしてるらしい(泣)
ポケモンのタイピングゲームが付いているがそれは使わないから捨てた。
ヤフオク見ると、ゲームのみが出品されているが、そりゃーあんた、
誰も買わんだろーー(笑)

ポケモンタイピングDS (シロ) キーボード付き ← Amazon

速達メール便不可能新品 【DS】バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS(シロ) ← 楽天

色は白と黒がある。


これを使う時のポイントは、キーボード側の電源を入れる時に、Fnキーを押しながらスイッチを右にスライドしてONにしないとiPhone側でキーボード側で認識してくれないので注意が必要だ。

さあ、みんなで快適なiPhoneライフを!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。